仮面ライダーカブト

天道、すっかり加賀美を信頼しきってますな。最後に走りよって肩を貸すシーンがよかった。矢車も、影山のリベンジをするあたり面倒見がいい。影山ザビーは頑張った方なのかな。それにしても、結局超シューティングでとどめか。ガタックも何らかの手段でパワーアップしてほしいところ。再びハイパー化したら次元の道がつながって奴が来るということは考えていなかったのか。まあ、そんなことを言っている状況じゃないけど。
で、坊ちゃま関連が大詰めか。今回で男を見せたが、ワームという正体が次回明らかになるのかな。彼のあり方は、ひよりがワームであるということを考えると天道にとっても小さくない問題だよな。天道がどう出るか。にしても、擬態天道、結局ひよりをあのままほっておくのかな?