クリスマス・イブ

色気もまったくない白夢です。明日から仕事が猛烈に忙しくなるし。約3ヶ月。
今日はとある用事で新宿ヨドバシカメラに行ったんだけど、時計総合館に向かう途中にゲーム・ホビー館があって長蛇の列が。いや、マジで長蛇。道路またがってたし。何事かと思ったらDSか。最近職場近くのゲームショップで普通に売ってたけど、普通はそうしょっちゅうゲームショップを見ないもんな。年齢層的に子供のクリスマスプレゼントって感じの人も多かった。
http://sa.item.rakuten.co.jp/hammer/a/1218-cv-7991-5/
楽天ではないけど、これを数日前に買った。今日はこれのバンド調整も兼ねていた。今まで中学生に購入したものをずっと使ってきたけれど、さすがに安っぽいやつだから、バンドが切れたのをきっかけに。元々の定価は高いけど、実際に購入したのは7000円ちょい。値段の割には高級感があるのがいいけど、ちょっと重い……。