液晶テレビ

http://www.jvc-victor.co.jp/tv/lt-32lc85/index.html
買った。ポイント考えれば実質11万。前が21インチだったから一回りちょいでかくなった。デジタル放送は綺麗だ。ただし、アナログはざらつく。まあ、それはパソコンで見れば無問題だが。とりあえず、ブレが最も少ない液晶のひとつということが購入ポイント。今スピードスケート見ているけど、確かに残像とか感じない。ま、あまりそういうの気にしない人なんだけどね。売り場で他のテレビ見ていても、ごく一部の機種をのぞいて気にならなかったし。
XBOX360のゲームをD端子接続で起動してみた。確かに綺麗だわ。N3を少しやってみたけど、テュルルの水の表現がアップしている。あと、PS2のD端子も買わなきゃ。でも、アマゾンでは品切ればかり(´・ω・`) 仕事が忙しいから店を見て回れない。うーむ。
あと、DVDレコーダーもそのうち買わねば。最近出費が激しいからしばらくは買わないけど。