Venus Versus Virus

OPがかっこいい。EDも妖精帝國ということで注目ですな。とりあえず、もう少しヴァイアラスのデザインがなんとかならないかな。で、バーサークって属性が四つあるんだ、便利だ。
人間相手にはオモチャとはいえ、銃を持って校内を走り回るのはどうかと思うぞスミレ。そして、あああからさまに脅えたらヴァイアラスに注目してくれと言わんばかりで。そういう精神面の弱さがバーサクしていないときのスミレの最大の弱点ってことなんだろうけど。そしてルリアってあの目とか、一部ヴァイアラスと関係あるのかもしれないな。だからこそ、生ける抗体のバーサクスミレが執拗にルチアを狙っているような気がする。