週刊少年ジャンプ

アイシールド21、以前進がセナのことを「どこまで進化する……!」とか言ってたけど、むしろあんたがどこまで進化するんだよ、みたいな。トライデントを最初からかわせたのは想定外で、さらに進が時の世界、もとい、光速の世界に入門してきたのは超想定外。セナの兄のアドバイスで一瞬だけセナと同じスピードに達っせるってところかな。でないとあまりに完璧すぎる。まあ、この試合でセナは超光速の世界に目覚めるんだろうな。
ToLOVEる―とらぶる―、掲載位置が超ピンチ。まあ、エロをとればそんなに面白くないのは事実だからなー。かたや、エム×ゼロが最近妙に面白い。ルーシーだっけ、あのキャラは大成功だと思う。こち亀は久しぶりに笑えた。突進する野菜たちがシュールだ。魔人探偵脳噛ネウロは、解決した最後のコマであの机が事務所にあって弥子のモノローグが重なるといった感じだろうな。