購入物

すんドめ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

すんドめ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

これ、探すの苦労した。ヤングチャンピオンのコミックス自体マイナーでコーナーを見つけるのに苦労するのに、これが売ってないんだわ。漫画専門店でようやく発掘。
表向きはオカルト研究部だけど、もう一つの側面で高校卒業するまで童貞貫いたら政治的権力を持つOBから色々と便宜をはかってもらうことができる特典がある、浪漫倶楽部という天野こずえに喧嘩を売っているような名の部活に所属する影の薄い主人公。その主人公の前に、彼のツボにはまる転校生の女の子が現れる。三次元の女の子に興味を持たなかった主人公が彼女に激しく心を揺さぶられる。主人公はマニアックなMで、彼女はS。毎回彼女に無茶な要求を突きつけられては、そのご褒美としてすんどめなマニアックな行為を許されるという話。裸とか出るわけじゃないけど、とにかくエロい。粘っこいというか、湧き上がるフェチ臭というか。たとえばユリア百式とか裸が結構出てくるけどエロくないじゃん。それとは真逆というか。
怪物王女(3) (シリウスKC)

怪物王女(3) (シリウスKC)

まさかアニメ化するとはなあ。3×3EYESのストーリーを身内の王位継承争いのみにこぢんまりとまとめたような話、と言ったら殺されそうだ。とりあえずチェーンソーを両手で振り回したりシャンデリヤを墜落させたりする無茶なお姫様に萌える話。いや、それも違うな。いや、物語的にこれといったインパクトがないから表現に困るのよ。すみません、以前カオスだもんねで紹介されて興味を持っていたところに目に入ったからつい。森の番人ノワとちと迷ったがこいつで。選ぶ基準は問うな。エロ度は低いが、オタ向けに媚びた萌え重視のエロに満足さ。それはさておき、せっかくだからクイーンズブレイドを持っている人と対戦してみたいものだ。SRC関係者にはたしているだろうか。
ところでTRPGのコーナーに置かれていたわけだけど(一応ゲームブックだからかな)、今ってロール・ロールとかいうTRPG専門の雑誌があるのね。驚いた。僕が初めてTRPGの世界に踏み入れたのは、ちょうどソードワールドが初めて出てきて、スレイヤーズの1巻が世に出たとき。そのときから色々と進化したなあ。で、僕のお気に入りはガープス妖魔夜行、東京NOVA、女神転生魔獣の絆だったわけだが(一度しかやる機会がなかったが番長学園はわりとよかったな)、それらはどうなったかな。特に魔獣の絆が気になる。