ゴーストハント 第17話『禁じられた遊び(4)』

相変わらず表情豊かな麻衣は可愛い。そして、どっかの巫女さんと違って坊さんは頼りになるな。ま、巫女さんは同じ女性ということで精神的なフォローに回れるという利点はあるが。真砂子にそれが期待できないぶん。あと、こういう話でいつも思うのは、あらかじめ事情を説明しておけよと。そうすればいらんトラブルもなかっただろうに。まあ、そうでないと物語として盛り上がりに欠けるから仕方ないけど、それでもこういった「物語上の都合のみでツッコミどころが出るストーリー」はどうかと思うんだ。ま、これの場合一応理由はあるにはあったけど。ちと弱い理由だが。
それはそれとして、麻衣はナルに惚れてはいるけど、坊さんの方がお似合いだと思う。あと生徒会長は今回の話限りにするにはもったいないキャラだ。