週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! なんか一時的にアンサー・トーカーの能力が発動しているし。完全には消えていないということか。で、強敵は途中で戦いをやめる法則発動。結局魔物なのに魔物を滅ぼそうとしているとかいう魔物がラスボスになるのかね? で、残り10体か。ガッシュ、ティオ、ウマゴン、キャンチョメ、ブラゴ、アシュロン、あとたぶんアースとパピプリオは生き残っている。明らかになっていない魔物は残り2体か。
ダレン・シャン、吸血鬼って蛇の血はダメとかじゃなかったっけ? まあ、血を飲まなければいいのか。ハヤテのごとく! やや微妙な掲載位置。絶対可憐チルドレン、休載とは知らなかったから順番に読んでいってなかなか出てこなくて「ついに武心より後ろになったか」と思ったのは秘密だ。妖逆門は毎回無難にまとめてくるな。MAJOR、眉村頑張った。いよいよゴロー登場か。