がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

まなびの壊れっぷりがやばかった。相変わらずミカンは手広く狙いを定めていたりするし、芽衣は相変わらずツンデレでもうどうしようと。
とにかくだ。まだ時間があるよと余裕ぶっこいていたら、締め切りが目の前で泊り込みをするはめになるなんてすっげえ身に覚えが。身につまされまくり。いや、本当に締め切りはあっという間にやってくるもので。
合併問題はどうなるのかな。理事長に何かしら最後に電話で訴えたんだろうけど、合併そのものの流れはなくならないだろうし、せめて学園祭は中止にしないでくれということかな。てか企画段階だから無問題ってよく言えたもんだよな、理事長。まあ価値観が違うみたいだし仕方ないのか。
それはそれとして、あのソフトボール部員のその後がとっても気になる。