仮面ライダー電王

良太郎とモモタロスが互いに認めあう、とまではいかなくても歩み寄る話。とりあえず、モモタロスの「ごめんなさーい!」がかわいかった。で、次回は新しいイマジンがとりつくのかよΣ (゚Д゚;) ひょっとして、各フォームごとでのりうつるイマジンがかわるとか?
ところで、過去を変えるためにイマジンが過去に飛んでいるとかいうけど、単に破壊活動を行っているようにしか見えない。一体何をしたいのだろうか。過去に飛ばれた後も、契約者って普通に意識があるのか。で、気になるのは、イマジンの行為により現代に被害が出ているけど、その現代の被害がどうなるのか。いきなり建っていたものがなくなったりするからニュースになりそうだし。そしてあの大量の金が一体どうなったか。強盗事件なわけで。