神様家族

この急激に成長する女の子の話から面白くなってきた。能登が演じる車椅子少女は、OPを見るにそのうちシンイチと仲良くなっていくのかな。で、OPでテンコと対になっている少女、最初は1話とかで登場してきたサマタローがヒトメボレした女だと思ってたけど、次回予告で、たぶん成長したアイがわりとそっくりなんだよなー。単純にキャラの描きわけが不十分という可能性もあるが、もし1話のあの女がそうだとすると、神様パワーの影響を簡単に受けすぎな気も。いや、万能だからこその神様パワーか。話をストーリーに戻すと、赤いワンピースってのは白いワンピースが血で真っ赤に染まってそうなったというオチだろうな。とにもかくにも次回が気になる。