週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! ゴームはラスボスとは別物であることが発覚。まあ、あのマスターじゃラスボスの相棒としては不適格だわな。じゃあ、ゴームがずっとおし黙っているのは魔物としての性格だろうか。で、アースの武士口調って地じゃなかったのね。
妖逆門、すっげえ展開に。そりゃ鬼仮面だってギャグ顔になるさ。撃符妖怪だと長時間外に出られないだろうし、もう三志郎は対撃できないのだろうか。それとも焔斬みたいなことができるのか。はたまた三志郎を人間にする物語が始まるのか(これはは時間がかかるだろうから無理だろうな。アニメもうすぐ終わるし)。
ダレン・シャン、年数経ったなー。武心、あっという間の連載終了。プリンセスやボディーガードとの三角関係みたいな展開になったら面白かっただろうに。絶対可憐チルドレン、銀行の人の皆本への話がよかった。