週刊少年ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ、まあそっち系のバイトになるわな、あいつらの紹介だったら。ただギャグにするだけでなく、真っ当でない額の稼ぎを得たかったら覚悟を決めろというのは至極もっとも。で、本当にマグロ漁船いくのかなあ。女人禁制とかはないのだろうか。てかさ、次々回が連載100回目なんだけど、それをマグロ漁船で飾ったら面白そうだ。それはないだろうが。
アイシールド21、そういう結論か。ドレッドヘアや今回のタッチダウンもそれなりに腕力で凌いでいるから、スピードと当たる角度さえ考えればうまくいきそうではあるが、はたして。
ToLOVEる―とらぶる―、やっぱ春菜が絡むとラブコメらしくなる。てか、春菜エロいよ春菜。個人的には金色の闇がララにチョコを贈るとかのエピソードがちらっとでも挿入されたらよかったのにとか思ったり。
M&Y、順調に打ち切り。仕方ないわな。コロコロやVジャンプあたりに連載した方がよかったのでは。客層が違うと思うんだ。ユンボルもいつ切られるかだな。