週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! ブラゴが悲惨なことに。あんなに痩せちゃって。しかし、さすがにシェリーごと消滅というのはないだろうから、清麿たちがギリギリ間に合……戦闘開始1分もしないで追い込まれたわけだからさすがに無理か。やはりここは困ったときのナゾナゾ博士で。にしても、話が一気に進みすぎというか、作者さっさと終わらせたいんではなかろうかとか思ったり。
MAJOR、Jr.リベンジの2ラン。うーむ、守護神台無し。これって投手は打者として出るんだっけ? 場合によっては打の方で何か挽回できるかもしれないが、普通の流れなら次は抑えて、日本回で逆転して、という流れかね。
妖逆門、最終回。アニメと同じような展開もあったり。アニメではきみどりが唐突に消えていたが、こちらではその説明があり。って、結局三志郎は妖怪のまま? 家族との生活はどうなるのだろうか。