無双OROCHI

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

蜀をやっている途中、少しだけ戦国ストーリーを進める。そして小喬ゲット。で、なんか小喬がすごい。L+R1の特殊技が「とぉー!」と叫びながら凄い飛び蹴り。上昇中は無敵らしい。敵武将が吹っ飛んでいく。最初見たときは( ゚д゚)ポカーン
しかし、あれだな。今回、試しに難易度を「難しい」にしたら、敵の攻撃力が凄いことに。雑魚の弓が1本命中するだけで体力がドカッと削れる。一般武将の攻撃が数回当たると即死亡。こっちのレベルを99にしないと太刀打ちできないのではないだろうか。これで忠勝とか呂布が相手だと勝てる気しない。難易度「易しい」でも敵が多いとワッショイ状態になって何もできなくなるんだよね。「難しい」だとそれが致命的な気が。