週刊少年サンデー

ハヤテのごとく! いつも思うんだが、絵柄といいサービスカットの中途半端さといい、流されて藍蘭島を彷彿とさせる。
金色のガッシュ! そうか、あいつの鱗は消滅の術を防ぐことができるわけか。現状でクリアに一番対抗できる魔物ってとこか。ゴームをすぐに下げたのも、アシュロンの実力を認めているからだし。で、雷のベルって、それなりに有名なのかね。あ、ガッシュじゃなくてベルというところが重要か。現在の王の一族だし。それよりも今一番気になるのは、やせ細ったブラゴの身体が復活するかどうか。
MAJOR、毎度展開が気になる。思い切った展開だよなー。絶対可憐チルドレン、毎度掲載位置がギリギリだ。イルカの脳みそが保存されてたのか。