らき☆すた 6話

頭文字Dは全然知らないから、どこらへんがパロで面白いのかはよく分からない。スクールランブルのときもしかり。とにもかくにも風呂桶に腰掛けているシーン、唯一髪が短いつかさの背中が萌えどころ。まあ、正直この作品の場合はそういった方向性は期待していないし、たぶんあっても微妙なところだとは思うが。とにもかくにもティモテが懐かしい。にしても、小学生時のスク水を着ているこなたは別として、あいつらがナンパされないのはアニメだからだよなー。EDは最後の部分だけ聞き覚えが。たぶん有名な歌なんだろうけど、国生さゆりって名前だけは知っているがどんな人かはさっぱり知らない。とりあえず、アニソンではないだろうなということぐらいしか。で、気になったのでwikipediaで調べたら、この歌だけで1ページあって、テニスの王子様のキャラソンとしてカバーされているとか書いてあって驚いた。
らっきー☆ちゃんねるは、ある意味いつも以上にネタ的に危険というかデリケートな部分だ。