仮面ライダー電王

あの天然姉さんって、婚約者が死亡か失踪するとかで精神的ショックを受けて記憶喪失になったのかね。で、良太郎が高校退学していた事実が判明。やはり姉がらみなんだろうな。あの喫茶店の収入だけで二人が食っていけるのだろうかとちょっとだけ思ったけど、それなりに客が来ていて何とかなっているのかね。しかし、モモタロスよりもウラタロスの方がいらない子と思いつつ、戦闘においてモモタロスに特に優位性があるわけでもないし、ウラタロスは情報収集能力はあるから、やはりモモタロスいらない子なのかっ! それにしても、良太郎ってノーマル状態じゃないと戦闘できないのかな? 変身すると強制的に対応イマジンが出てくるのだろうか。