魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話

頼むから作画を何とかしてほしい。気になって気になって。
ティアナ、コンプレックス丸出し。まあ、仕方ないけど。あんな特別な才能持ちばかりだと、自分が場違いに思えるだろうなー。ドクターがティアナだけ観察対象のアウトオブ眼中だったのを知ったらどういう反応を示すか。まあ、近いうちに立ち直るだろうけど。今回の流れ弾は、正直アンラッキーだと思ったり。狙い済ましたかのように直撃コース。
ライダーもどきは桑谷かー。そしてザフィーラ、なぜ人間形態にならないんだろ。台詞がないときは分かるけどさ。まあ、そんなことよりも、今回のベストはヴィータの変身シーンで決まりですな。なんだあのけしからん尻は。シャマルの尻もエロかったが、ヴィータは色々やばい。しかし、ヴィータとシグナムの戦闘シーン、相手が無生物ってのもあるだろうが、あまり二人が強そうには見えなかった、うーむ。