松岡農水相自殺

驚いた。ZARDと同じ慶応病院かよ。ZARDがらみでマスコミが待機していたから、農水相が中に運ばれるシーンも撮られるというめぐり合わせ。このニュースでZARDのニュースが吹き飛んだ。しかしなー、やっぱ「なんとか還元水」という言い訳はあまりにあまりだったし(ミニにタコができると同じレベル)、嘘を一度ついたらさらに嘘で覆うしかないわけで。検察も動き始めていたらしいし追い詰められてか。自らがまいたタネとはいえ、ここずっと心が休まる時がなかっただろうなー。ご冥福をお祈りします。
ただ! これで幕引きとかうやむやにはしてほしくない。不祥事があいつぐ内閣であり、安倍総理の責任もある。ついでに、経団連にべったりな自民党を何とかしてくれ。