週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、おもしれー。こういうバカなノリがこの作品の醍醐味だよな。
サナギさん、イチゴの黒幕という発想は凄い。僕とかもたわいもないことを考えたり妄想したりすることはあるけど、ここまで考えないよ。
ギャンブルフィッシュ、今回のビリヤード話はかなり期待できそう。どう見ても純粋な実力勝負に見えるビリヤードで、杜夢がどんな罠を仕掛けるか見所。
闘士星矢、アルデバランには「まだだ、まだ終わらんよ……!」とやってほしいところ。しかしなあ、車田星矢では毎度かませ犬的存在だったからなー。グレートホーンしか必殺技を持たないのも難点。
ダイモンズは面白いね。ランパートは、アクションゲームの中ボスかラスボスみたいなノリだ。王様のオーパーツ、第一部完ってのが気になった。まさか二部とかやる気ではあるまいな。不安の種はもうどうしようもないな。1週につき4,5本のネタを用意しない限りこのテの話は無理だと思う。聖加護女、オチの水着には納得。みつどもえ、なんてーか毎度妙な卑猥さ(エロさとは違う)があるんだよな。独特な雰囲気だ。