武装神姫

武装神姫 ジルダリア

武装神姫 ジルダリア

あと、EHウェポンセットツガルを購入。で、甘かった。こういうのって初めて買ったんだけど、少し動きがある程度のものだと思っていたら、まず箱を開けたときのパーツ数の多さにビックリ。

これは一段目の一部で、まだパーツがある上に、二段目まであるという。そして、このジルダリアを選んだのが顔が好みであったことなわけだが(ストラーフとアーンヴァルは売っていなかったのさー、あうあう)、素体が肌色メインで何かエロいんですが。




色々ポーズを取らせていると、いい歳した大人が何をやっているんだという気持ちに襲われた。

こうやると、吉ブーがいきなり怪しい存在に!
そして、いよいよパーツをつけ始める。こういうの慣れていないから大変だった。てか、パーツをなくしそうだ。予備がないのがきつい。てか、すでにスペーサーとかいうちっちゃなリングをなくす失態。致命的ではない箇所だけど、なんてこった。そして、発見、よかった。

通常モード。ちなみに、花型という設定らしい。しかし……

ハイパーモードはどう見ても種です。

今日も傍若無人に戦いに茶々を入れる大天使。もとい、くたくたピカチュウ。そんな彼を狙う黒い影。

轟龍登場。

くたくたピカチュウ大ピンチ。そこに一筋の閃光が走る。


舞い降りる剣! とばかりに駆けつける我らがジルダリア。

腕アーマーを吹っ飛ばされたりしつつ、見事轟龍を倒す。持っている武器はグラースブアイビーとかいう謎武器。鞭かな?

一方、こちらは登場しそびれたグレートマイトガイン。定刻どおりに来れませんでした。


おまけで、動輪剣とパーフェクトモード。
……いかん、結構楽しいな、これ。