マナケミア〜学園の錬金術士たち〜

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス

アンナかわいいよアンナ。一番常識人っぽいけど、思い込みが激しすぎて、思い込んだときの行動は一番非常識です。先輩だろうが容赦なく叩っ斬られます。急所は外しているということだけど。ちょっとしたことで思い込みモードに入るんだけど「この人は私がついていないといけない!」みたいなものならどんどん思い込んでください。その思い込みはイベント後に別の方向へ変わるのがちょっと残念。「この私の手で最強の剣士を育てられるかもしれない」。きっと目が光っている。パメラの3回目のイベントでも思い込み暴走は止まらない。
前にも書いたけど、僕がやったことあるガストの作品は初期のアトリエだけなので、RPGメインのゲームは今回が初プレイ。RPGなぶん、自由度はやや低いのは仕方ないか。しっかり育てておかないとイベントクリアできん。大翼竜との戦闘で派手な必殺技が使用できるようになって与えられるダメージが上がるんだけど、結構育てていたつもりなのに倒すのはギリギリだった。初めて蘇生アイテム使ったよ。技の演出は派手でかっこいいけどね。とりあえず、ヴェインとニケのは見た。
しかし、あれだ。マジでやめどころが見つからない。