購入物

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

ようやく発売。もちろん目当てはカップリングのhappily ever after。11話のシモン復活で流れたため、色々修正がかかって超名曲に聞こえる。
で、空色デイズのTVサイズが、1番のみと2番のみの二つ収録されているのが気になる。そのうちTVのOPが2番に変わるかも。歌詞が兄貴のことを思うシモンって感じだからな。「あの日くれた言葉が今でもこの胸に確かに届いているから」の部分が特に。
そして、なんか歌い手の中川翔子がヨーコのコスプレをしているちっちゃな写真集がついていた。この人って有名なのかな? まあ、三次元にはきっぱり興味がないわけですが。パラパラめくってそのまま終了。シモンの復活シーンの絵でも入れといてよ。