魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話

隊長戦で目を丸くしていたギンガがラブリー。勉強のためにということで、なのはVSフェイト戦見学とかもやってほしいところ。
ザフィーラはすっかり子守役になってしまって。台詞がないのは何かしら事情があるのだろうか? そして、今日も今日よて甘いフェイトママ。なのははなのはで、立ってなのはのところまで移動という要求。間をとって、一人で立ち上がるあたりで手を打ちませんか? で、嫌いなものを残すってのは、そういうことを咎める人物がいる場合は、嫌いなものだけが純粋に残るという最悪なパターンになるんだよね。まだ他に食べ物があれば、一緒に食べてごまかすという手段がとれるけど。
ところで、検査っていちいち裸にならないといけないのかな? 検査用の薄着とかあってもおかしくないだろうに。まあ、医者の資格を持っている相手なら裸見せても平気なんだろうけど。たぶん、なるべく同性とか配慮されているに違いない。
しかし、敵側のネームドキャラが多くなりそうで不安。あと、次回から大きな戦いがありそうだけど、ヴィータやシグナムあたりが手ごろなやられ要員なんだよね。「あのヴィータ副隊長が」「あのシグナム副隊長が」パターン。次回目立った方がやばいと思う。ストーリーの露出度的にヴィータかなー。
そうそう、アイキャッチがよかった。そして、新EDは好み。CD購入決定。小学生なのはと大人なのはが一緒に走っているのがいいね。