ハヤテのごとく! 15・16話

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1180283932_0130.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1180283932_0122.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1180283932_0128.jpg
ヒナギクかわいいよヒナギク。とにかく、毎度執事通信は一枚絵が見逃せませんな。
で、ナギの理想とする生活、なるべく一目のないところで漫画とゲーム三昧って僕の理想でもある。そしたら、間髪いれずにハヤテにダメ人間レッテルを貼られてしまった(´・ω・`)
16話、9分ぐらいでCMなしのアイキャッチが突然入ってビビった。そして、時間がまだまだあると思ったら、時間を埋めるためのわけのわからない企画が。まあ、全車窓の窓からには笑ったが。モモ! ハナさんとかまで。そして、クラウスのお宅探訪が妙にツボだった。ただ、最後にナギがサンデー、もとい、ヨンデーを読んでいるシーンは明らかに時間稼ぎというか手抜きというか。まあ、いいや。