瀬戸の花嫁 16話

胸が大きいことはいいことです。でも、でくれば猿の口だけではなく、実際に揺れているところをあますことなく映像化してほしいと思う所存。
……いかん。久しぶりに猿が大暴走していたから影響されてしまった。ということで、瀬戸の失格妖精、もとい、失格人魚で悩ましい不知火明乃という新キャラ登場。見かけどおりのキャラですな、声も見た目から想定される声で。確かに、エラ呼吸三人組も金持ちもサメもタコも隠す気がないんじゃないかと思う今日この頃。これまで公にバレていないのはまさに奇跡。それはそれとして、強制送還というのにふいた。
ま! 今回の一番の見所は頭頂部から魂が抜けかけているサン一択(`・ω・´)