ハヤテのごとく! 17・18話

ナギがメイドになる話は特に語ることもなく。やはり、水着でしょう(`・ω・´)  所々に挿入されるヒナギクのワンシーンは実によく分かっている。水着のシーンといい、力の入れどころが分かっていますな。それにしても、ランスロットにはふいた。ところで「ふいた」って「吹いた」「噴いた」どちらが正しいのだろうか。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185679264_0002.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185679264_0011.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185679264_0012.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185679264_0013.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1185679264_0010.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1180283932_0165.jpg
高画質で撮っておくべきだった。そういえば、今期は露骨なパロディーを売りとするアニメがハヤテ、らき☆すた絶望先生と3つもあるな。その中では、ピー音がやたら煩わしいこれが一番劣ってしまうのが切ないところ。まあ、萌えでは勝っているからいいか。