ゲーム

やっぱ僕は派手なのというか、一般的に厨くさいと呼ばれるものを求めてしまうな。
たとえばスパロボでも、昔のスパロボって最初の機体は初代ガンダム〜Zあたりだったりノーマルなゲッターだったりするじゃん。そのときはやっていても面白くないんだよね。ギレンの野望を興味持ちながらプレイしていないのも機体がショボイものが多いから。もちろんファーストファンには思い入れが強いのは分かるけど、どうしてもなー。アッガイは好きだけど。ギレンみたいな戦略系で、バンプレオリジナルみたいな今風な派手な機体で編成できたら買うのに。
とにかく、色々と派手な方がいい。地味なのはどうも。超オリロボを思いついたのもそこらへんからだし。