週刊少年チャンピオン

ギャンブル・フィッシュ、杜夢だけじゃなくて他2人も協力していたのね。一瞬で並び替えたということは、やはり練習していたんだろうな。時計作戦でうまくいけばよし、不慮の事故があった場合はその事故を利用すると。にしてもアヴィの存在感は異常。
ピクル、なんかもうダメだな。短期でやるペースじゃない。
鉄鍋のジャンR、なんかあっさりすぎた。旬のはつまらないエビチリに見えたけど、思ったより評価高いな。しかし、引き分けなら両者アウトとはなんてひどいルールだ。で、3人によるバトルロイヤルなわけかね。
サナギさん、熱気ムンムンの踊り。確かにイライラする。
ヤンキーフィギュア、やはりオチがワンパターンだから、そろそろ新しい展開がないと。主人公の幼馴染かクラスメートの女性キャラ、もしくは同じくフィギュアになった女性。どちらかだろ。
聖闘士、アルデバランが鼓膜破り。てか、黄金聖闘士でもそこまでやらにゃならん技だったのか。どうもアテナ側聖闘士のショボさが目立つ。とりあえず、また紫龍を彷彿とさせるわな。メデューサの石化を防ぐために目を潰した紫龍の方が犠牲でかいが。
イカ娘、わきわき足をうごめかしている姿は可愛い。不安の種、最初のやつみたいなのは好き。みつどもえ、浮き輪スタイルのまま沈んでいく姿に萌え。ユタ、不意打ちを乗り切れば、素の実力で撃退できる感じだね。ダイモンズ、あれは怖い。チョウの大群。日本で今度は何をやらかすのか。私は加護女、最近本当につまらなくなっている。うーむ。