武装神姫

魔が差して、エウクランテとイーアネイラのリペを予約してしまった。トロンベカラー。
ttp://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=U0720580
ttp://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=U0720570
さらに魔が差して、武装はつかないのにマオチャオのリペも予約。ハウリン? 品切れでしたよ(´・ω・`)
ついでに、エウクランテの写真を撮ってみた。相変わらずヘタだけど。





エウクランテは実にかっこいい。武装が鳥形態になるのもいいね。リペバージョンが来たら、武装状態で鳥に乗れる! 羽を4枚にすることも可能だな。にしても、胸部装甲が一度はめたらカッチリはまりすぎて外れない。無理やり取ったら折れそうだから断念。鳥形態などのときに胸部装甲が必要ないのが不幸中の幸い。ツガルだと使ったからさ。