キスダム 22話

この話数でまさかOPが変わるとは思いもしなかった。激しい曲調じゃなくても、実にTWO-MIXらしい歌。てか、これを言ったらおしまいなんだろうけど、曲調本当に一緒だよなー。そして、絵が全て本編の使い回しと言うのも実にキスダム
で、ストーリーがいつにも増してカオス。どうせ死んではいないんだろうけど、展開がはやい。てか、玲、怪我がまだ治っていないのに少しはおとなしくしてろよ。で、水圧のことがわりとないがしろにされていたのが気になる。対ハーディアン用の兵器でユノが苦しんでいたような感じなのが気になるところ。それにしても、本当にイエラは死亡フラグを破るの得意だよな。てか、もしイエラが死ぬとしたらすごいあっけない死に方をしそうだ。しかし、相羽や妖精さんが出ないと面白さが半減だ。