DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK21・22話

アンバーたちの目的(仮のものかもしれないが)が判明。いつも冷静な黒が、アンバーのことになると冷静さを失うのがいつもながら見所。で、黒の力が契約者消去計画を阻止するためのガラスみたいなものを起動するのに必要ということかな? 黒と同じ能力を持ったあの契約者が未来ロケットに乗っていったシュールな絵が以前にあったけど、もしかしたら発動者の願望を叶える力があるとか? だから白の幻影が見えたりしたとか。
しかし、ウェイが生きていたとは。なんつーか、アンバーってこいつに殺されそうな気がしないでもない。アンバーの元に契約者が集まっているのは、アンバーが契約者のために行動していることにあると思うけど、アンバーの目的ってそれだけでなく個人的なものも多分に含んでいる気がする。そのことがひどい裏切りとして映るかもしれない。にしても、アンバーさらに若返ったな。あと1、2回力を使ったら真面目にやばそうだ。
で、22話の全裸紳士ノーベンバーとマオのやり取りが笑えた。そしてノーベンバー・゚・(つД`)・゚・ これからも目が離せないな。