購入物

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

これは凄い。いや、とかちつくちてみたいなのを期待して買ったのよ、エージェントは入っていないけど。そうしたらさ、トークが凄かった。なんてーか完全に予想外だ。とにもかくにも、中の人が他のアイドル全員の物真似をするんだけど、これが相当うまい。特に、伊織と雪歩、春香とかはかなりきてる。たとえばクギミーの代役(ルイズとか)をしても違和感なさそう。
で、歌の方は、例のごとくコブシがきいている部分が所々あるものの、わりとまともに歌っていて結構うまい。てか、カバーの選曲がすげえ。ラムのラブソングに「笑顔のゲンキ」。姫ちゃんのリボンかよΣ (゚Д゚;) 超懐かしい。姫ちゃんと言えば、変身呪文が「パラレルパラレル」。アニメだとその単調さがいまいちで作者が少し後悔したとか。で、亜美・真美を代表する曲であるポジティブ!が入っている。やっぱフルで入っているのがいいよね。
にしても、中の人に驚いた。うーむ、化ける可能性があるかもしれない。