ARIA

マウスパッドは、早速会社で使用しています。綾波レイやらちよちゃんやらを壁紙にしている人もいる会社ですから、はい。ちなみに僕のPCの壁紙はDARKER THAN BLACKの黒。
で、今回は非常に面白かった。天野こずえは衰えることを知らないのかっ。
・クローバー
やはり、晃と藍華の話は、なんというか一番現実にありそうな先輩・後輩というか。非常に身近なものを感じるのがいい。常に強い晃の弱い瞬間を見ることができたり、この二人の話の中で一番いいかも。
・海との結婚
やっぱ暁のオファァァが全て。で、アリスとウッディーを余ったもの同士みたいに関係づけるのはよくない。これだけはやめてくれ〜。海との結婚自体はよかった。
・ケット・シー
さらばケット・シー。正直猫妖精がらみはいまいちな話も多いけど、これが最後と思うと寂しいものが。もらったネックレス、今後何かのときに灯里を守るかもしれないな。
・休日
苺社長が可愛すぎる。そして、帽子をかぶっただけでちょっとボーイッシュに見える灯里が新鮮だった。
・黄昏時
めっちゃ驚いた。ネタバレになるのでこれ以上は書かないが、練習とか今後どうなるんだろう。しかし、猫妖精の件といい、なんか終わりへと近づいている印象を受ける。