しゅごキャラ! 3話

なんか30分が長く感じるほど色々詰め込まれていた。まあ、原作2話ぶん、少し削っている箇所ありって感じなんだけど。最大の違いは歌唄が出なかったことか。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191647938_0023.jpg
なかよしなのにエロく感じてしまう。ほとんど原作通りなんだけどね。ただ、原作では顔にクリームはつけてなかったよ。アニメスタッフ、狙っているな(`・ω・´) ? しかし、なでしこのキャラチェンジ、あれがなりたい自分なのか? まあ、普段相当抑圧されているだろうからな。で、マジでジョーカーなんだよな。「高鳴る剣 輝く勇気 確かに閉じこめて 奇跡 切り札は自分だけ」と仮面ライダー剣MADが出てきそうな予感。