プリズム・アーク 3話

ハヤウェイと聞くたびハサウェイの顔が頭に浮かぶ。にしても、ハヤウェイの性格がつかみどころ無いな。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191756863_0042.jpg
アフロはぱにぽにの一条さんに見えた。×顔は佐祐理さん。とりあえず、今回は動画が見所かな。何かなのはさんのベルカ式を思い出した。ベルカ式作画って不評だけど、通常時に一定の作画に達していない場合は、むしろ動画で魅せてくれるベルカ式は貴重だと思う。今回の話が1話とかの作画だったら文句あったかもしれないけど、今回に関しては動画優先で正解だと思う。ベルカ式前提発言だけど。
それはそれとして、ゲームも気になっていたりするんだ。このテのゲームはエロ分が薄いし、年明けに出るっぽいPS2のを買うってのもテかな。たぶんアニメオリジナルらしいブリジットのルートとかもあったりするのかな。