週刊少年ジャンプ

アイシールド21ヒル魔がついに撃墜。さてさてどうなるか。このまま試合続行という可能性もあるが、怪我した状態でベストプレイができるわけもなく、さらに勝率を下げる可能性が高いことを考えると交代せざるをえないだろうな。問題はクォーターバックの代わりがいるかどうか。アメフトのことはまったく分からないけど、クォーターバックで即席で他の人間ができるってわけじゃないだろうし。雪光がやるという可能性はあるかな。しかし、峨王という規格外がいるからこその白秋の攻撃だけど、実際にこういう攻撃って高校生レベルでやって問題にならないのかな? どんどん選手が壊されているわけだから。
ONE PIECE、さすがにこれで終わりじゃないだろうな。まだ奪われた影が回収できたかどうかの描写はないよね? あの影は、あくまでルフィから抜けていく影だと思うから。まあ、影は何らかの形で回収して、影を取り戻した状態で最終決戦という流れになるとは思うが。
魔人探偵脳噛ネウロダンボール教授はいい味を出している。そして、弥子の具体的表情がやばい。
ToLOVEる―とらぶる―、正直言うとですね、風呂シーンよりも、今日みたいな尻をつかむというシーンの方がエロスをより感じるわけで。狭いところで密着というのは、修学旅行でやったからもういいじゃんとは思ったが。
P2!―let’s Play Pingpong!―、川末敗北。ただ、アキラの出番がまた出てきたことの方により注目してしまった僕でした。