逆境無頼カイジ 7話

安藤氏ね!(お約束)
今回も凄い速さで進行。とりあえず、船井にしがみつく3人の演出が怖すぎた。目、光りすぎΣ (゚Д゚;)
Bパート、無数に迫る手も非常に怖い。カイジの焼印はなしか。まあ、救出が終わって別室確定になってから焼印押せよってのはあったけどさ。しかし、焼印が残酷で自主規制だとしたら、Eカードとか成り立たなくなる気がする。てか、人間競馬や鉄骨渡りも無茶な気が。
話が逸れた。
原作にない、カイジが救われかけたときの演出がよかった。いやあ、安藤のいやらしい演技が気合入っていてよかった。もっと書きたいことがあるけれども、次回にとっておこう。次回で限定ジャンケン終了か。
ところで、船井はリピーターだから、残った星4つでギリギリ生き残り。最初に1000万円借金しているから、それが1400万円ぐらいになるんだったっけ? えらい借金を背負うことになったな。