機動戦士ガンダム00 8話

水着サービスはいいんだけれど、刹那の行動に疑問が多すぎて微妙だった。
てか、テロリストを生身で単身追いかけるところ、現場に一番近いのが刹那とはいえ、ガンダムマイスターをそういう使い方をしていいのか疑問に思った。万が一があるし、正直刹那がそこまで強いとは思えない。で、なんか防弾ガラスの前にあっさり取り逃がしたのにびっくり。そして、あの一瞬で刹那が同郷の者と思い助ける姫様、相手の素性が分からないのに二人きりになる姫様。まあ、SPは姿の見えないところにきちんといたみたいだけど、それでもなー。さらに、あっさり自分の素性を打ち明ける刹那。相手が憎む国のトップということを知り、さらにその相手がぬるいことを言っていたから勘定が高ぶったんだろうけど、そんなことで感情が高ぶるようではガンダムマイスター失格とヴァーチェに撃たれても弁解できないと思うぞ。てか、今回もヴァーチェの強さが際立つ。やられるときはきっとボロ負けなんだろうな、ヴァーチェ