CLANNAD 7話

しかし、改めてOPのデキがいいな。かなり重要シーンを散りばめているのにもかかわらず、ネタバレ的要素がほとんどない。
今回も風子かわいいよ風子。とはいえ、話も佳境に入っているので、基本的に暗い雰囲気で進む。古河両親に忘れられるところまで。あのシーンの早苗はかなりくる。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191027623_0059.jpg
ゲームにはない風呂シーンがあったぶん、余計に切ない。そして、風子ルートは春原が男前なところを見せるシナリオでもあったり。次回で風子シナリオ決着かな。

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-

とにかく、黙ってこれをやれ! 完全クリアは攻略見ないとまず無理だし時間かかるけど、それだけの価値はある(`・ω・´)