プリズム・アーク 7・8話

正直、ハヤウェイがまったく分かりません。プリーシアのことを好きでいながら、これまでそういうのにまったく無頓着な反応だったからなー。プリーシアも相変わらず自分勝手でどうにも感情移入しづらい。
とりあえず、7話はシーンシーンのキャラの見せ方が変わっていた。それなりに戦闘は気合入っていたけど、ハヤウェイの必殺技演出はもっと派手でもいいと思うんだ。で、8話はパンツ。うん、パンツ。
ハヤウェイが王族に連なるものとすると、プリーシアが姫様だとまずいから、やはりプリーシアは王族じゃないんだろうな。で、妹が本物の姫様といったところか。そのうち妹関連で王族にしか反応しない云々な代物が出てくるに違いない。