機動戦士ガンダム00 9話

フェルトとロックオンのフラグが立った。しかし、むしろロックオンの死亡フラグが立った気がしてならない。ガンダム輸送艦は攻撃力皆無か。シールドはそこそこと。スパロボにいつ出るか。
キュリオスはそのうち鹵獲されてもおかしくないんだよな。で、あの中佐がいればアレルヤが殺されるとは思えないし。ところで、クリスってパニックになっていたときにアレルヤの名前を呼んでた?
で、次回はまたバーチェ活躍か。とはいえ、バーチェの能力がどんどん開示されているということは、手札がなくなった時点で最初にやられそうでもある。とりあえず、あの太っちょの中にスマートな機体が隠されていたりするのかね? それとも、手足なしでも動けて、パージした箇所からビーム砲を撃てるとか。そんな感じかね。