週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! なんてーか、特に変化球もなく次回最終回なので逆に変化球をくらった気分だ。本の声の主って一体何だったんだろう。単純にそうプログラムされているだけか。ドラゴンクエストの夜の世界をくれてやるみたいな意地悪な二択があったけれども、もし財産を選んでいたらどうなったんだろうとちょっとだけドキドキ。まあ、これまでの人間界の魔物による被害をすべて修復とかいう超絶能力を発揮できるんだから、そのぐらいはお茶の子さいさいか。
金剛番長、やはり一昔前のノリだよな。だが、それがいい
イフリート、やっぱお姫さんはあの二人の正体について気づいていないか。いつか気づくときが楽しみなんだよね、こういうのは。
MAJPOR、だからさ、いつもいつも暗いというか鬱々としているよ、展開が。