週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、一体誰がスクープしたんだ! それが一番気になる。
ギャンブルフィッシュ、ベールを剥ぎ取るでエロ想像。いいぞ杜夢、もっとやれ。
鉄鍋のジャン、確か佐藤田って、このノートは料理人のトップが持つべきだとかなんとかそんなことを言っていたような気がするけど、いざ決戦となるとけなしまくり。どういうこった。とりあえず、サイフォンを並べて調理しているわけのわからなさぶりが、味っ子の新味皇化学調味料ブレンドしまくって調理しているシーンを思い出した。
侵略!イカ娘、誘拐されそうになって不安そうな表情になっているイカ娘が妙に萌えだった。そして、ぜひイカ焼きを見たときの反応を見てみたい。
サナギさん、2本だてでビビった。しかし、この作品ではサンタがえらい役回りだ。
みつどもえ、なんてエロいガキたちだ。
Dämons、ヘイトとの人格が切り離された時点で支配する力が有効になってしまうって展開はよかった。
聖闘士星矢、蟹座師弟の共闘、マニゴルド(だっけ?)のデレっぷりがいいですな。