Myself;Yourself 10・11話

婆さんがいきなり牙をむいたのにビビった。にしても、血の自主規制がなー。黒い血って明らかに不自然でさ。後妻は普通に性格悪くて笑った。
そして、星野さんの大カミングアウト。ΩΩΩ<な、なんだってー!? って感じだ。てか、この2話でストーリーが進みすぎだ。最後の佐奈と修輔の友情は感動ものだが、展開の早さの方に霞みがち。このまま離れ離れで終わるってのもアレだし、帰ってくるような事態になるかも。たとえば後妻の不倫がバレたり選挙がらみで何かがあってロンドンに無理やり留学させられる状況じゃなくなってとか。
一応、OPのバンドシーンがあることを期待していたのだが、あと2話でそれは無理かなー、むう。