怪物王女

怪物王女(6) (シリウスKC)

怪物王女(6) (シリウスKC)

24話は23話の冒頭の直後の話だろうな。なぜ時系列をいじったんだろう。5巻でセブランとの話を決着させるためかな。
しかし、令裡は吸血鬼の中でも強い方だったのか、意外だ。で、この6巻だけど、今までの巻の中で一番面白かったかもしれない。収録されている4話がそれぞれ1話で完結しているのが大きいかな。姫は相変わらずいちいち凛々しいし。あと、27話でリザに必死で抱きつく令裡が見所。
それにしても、5巻の予告だともっと派手な戦いがありそうな見せ方だったけど全然違ったよΣ (゚Д゚;) うまい予告の作り方だ。だから7巻の予告もどこまで信じればいいのか分からなくなってしまった。