ご愁傷さま二ノ宮くん 8、10〜最終話

この前8話だと思って見ていたのは9話だった。というわけで、まず8話。ある意味、9話以降のシリアス話を踏まえて最後の息抜きという感じの回。こういう馬鹿なノリの方が面白い。とはいえ、麗華としのぶの水着エプロンをあまりじっくり見せてくれなかったのがマイナスだ。
で、京都弁二人の話は思ったよりあっさりと終わり、過去の失われた記憶がらみで真由と麗華との一応の決着。もちろんどちらか選ぶという決着ではなかったけど、普通に三角関係を続けていくのか。いっそのこと二人まとめてという展開にしてもいいだろうに。とりあえず、シリアスな話はよくなかったけど、それをのぞけば頭をからっぽにできるのがよかった。特にEDはいいね。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191577599_0081.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1191577599_0092.jpg
DVD、もう少しはじけてもいいだろうに(´・ω・`)