Myself;Yourself 12・最終話

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんていうか、12話の感想なんてどうでもいい。最終話のあまりの衝撃に、ポルナレフになった気分を味わってしまった。火事の真相が想像していた以上に深刻すぎるものだったり、奈々香は大変なことになるし、佐奈の説得はあまり説得力がなかったが説得できたみたいなのでよかったと思ったらいきなり十年後だし、その間のフォローがまったくなくて十年後に双子がいたけどどうやって暮らしていたのかとか佐奈たちと途中で会っていたのかまったく分からなかったり、OPのバンドシーンは一体何だったんだよと思ったり、とにもかくにもポルナレフ
まとめきれなかったんだなー。雛子の話は明らかに本筋から離れていたのに話数が多かったもんなー。でも、正直雛子がらみの話の方がずっと面白かったよ。どこがハートフルなアニメなんだ、この本筋は。ずっと雛子のターンでよかったのに。あー、この最終話は失敗だなー、かなり。うーむ。でも、雛子はよかったよ。
そして、どうやらゲームはゲームでかなり凄いらしいな。相当な鬱ゲーとか。素材はいいのになあ。うーむ。