逆境無頼カイジ 14話

今回は石田の中の人の演技が凄すぎた。鉄骨渡りはアニメの方が面白いな。しかし、石田はカイジを買いかぶりすぎだ。かなりの大勝負にならないとカイジは覚醒しないからなー。平時のカイジはダメ人間すぎ。特に地獄チンチロ編の誘惑に負けまくりカイジは見ていて微笑ましい。てか、ビールのCMに使えそうだ。確かに、暑いところで肉体労働しまくった後に飲むビールは犯罪的にうまいが。普段はビールが好きでない僕でもうまいと思うもんなあ。しかもカイジの場合は1ヶ月ぶりだし。って話が逸れている。
佐原の鉄骨走りは笑ってしまった。かなり長い距離を爆走。お前は忍者か! みたいな。
中山に関しては少しだけ描写とか削られていたかな。アニメで改めて見ると、落ち着かせようとして背中にふれるカイジの行為、あれってとどめになりかねんと思った。